スポンサーサイト


えっと、うん、まぁね。

こんにちは。

今日は、待ちに待った体育祭でした。

昨日は延期になっちゃったからね。


今はむんず使ってます。

配色は軸:ムンズピンク、ペン尻:ファインピンク、グリップ:ファインピンク
    ペン先グリップ:エッチジジイキミドリ、チップ:ハイテク
です~

画像はちょっとあれな面倒くさいので無理です。

追記にばt、米返やっときます:D


divisionさん/わっかりました=

ばt↴

名前:JUJU
性別: 男
誕生日: H.6 6.6
血液型: O
学年: 現在中三
在住: 北海道十勝
身長: 176ほど
体重: 60ほど


■詳しく
家族構成: me、父、母、弟
ペット: なし
趣味: ペン回し、靴
特技: 無し
習い事(過去も): ヒップホップ、バスケ
色白or色黒: 色白なほうかな?
髪色: 黒
髪型: くせ毛、長くも短くもない型
瞳の色: 茶、黒
一重or二重: 奥二重
視力: 眼鏡でA-Aでしたが無しだとD以下だな
ピアス穴: なし

■携帯もってねぇっす
機種: 
色:  
ストラップ:
何代目: 
待受: 
電話着信音: 
メール着信音: 
メール送受画: 
アラーム音: 
アドレス帳件数: 
bkm件数: 
使用状況: 


■お洒落
雑誌: Street Jack(ストリートジャック)HOOP(フープ)
メイクの系統: しない
ファンデ: 
チーク: 
ビューラー: 
マスカラ: 
アイシャドー: 
アイライナー: 
化粧落とし: 
服の系統: すっきりスタイル
洋服店: いろいろ
服のサイズ: L・XL等など
財布: ダコタだっけか
ワックス: モッズの名前わからんやつ
香水: HEMPつかっとる
あぶらとり紙: つかわん
洗顔料: OXYなど
シャンプー: LUSHのびっぐ
リンス: なし
日焼け止め: なし
鞄: 青と黒のメッセンジャーバッグだったりエコバッグだったり
ポーチ: なし

■学校
公立or私立: まだ中学 ちなみに市立
制服: ジャージ
ジャージ色: 薄いあずき色
靴下: ラルフローレンだったりナイキだったり
通学手段: 徒歩
定期: ない
通学鞄: あれってスクールバッグっていうのかな?茶色です
サブバッグ: エコ
部活: バスケ
委員会: 生徒会(ちなみに副会長
文系or理系: 文系だと思う
ペンケース: カンペンけ
シャープペン: オプトとかクルトガとかgスペ毒繰り
消しゴム:  無印の黒消し
カラーペン: 無印のだったりStylefit 3色のやつだったり
ファイル: いろいろ
ルーズリーフorノート: ノート
偏差値: 制度ナシ
得意教科: 英語
苦手教科: 理科 社会 数学
制汗剤: なし
ブランケット: なし

■好き
食べ物: 甘い系統辛い系統
デザート: マンゴープリン等
ケーキ: ティラミス
お菓子: マカロン、ぐみ、芋けんぴ、ピーナッツチョコ
果物: グレフル
飲みもの: みかん100%、炭酸ジュース
お寿司のネタ: カルビ寿司(魚介類嫌いっす
ファミレス: いかないね
テレビ: そんな見ない
映画: う~ん
本: もちろん人間失格
歌手: EXILE、ホルモンなどなど
芸能人(男): 生田斗真、溝端順平
芸能人(女): いると思うけどわからんな
芸人: ものいい、はんにゃ
ジャニーズ: KAT-TUN
スポーツ: バスケ
少女漫画: なし
少年漫画: なし
ゲーム: グラセフ 
キャラクター: ゴールデンエッグスのキャラクター
色: ピンク、桃、派手色
何フェチ: いいにおいフェチ
言葉: 何?
花: なし
ひらがな: が
アルファベット: R
数字: 6
動物: アルパカ
国: 日本

■二択(好きな異性のタイプ)

天才or馬鹿: 馬か(でも普通のほうがよい 
年上or年下: 年下か?(同年のほうがよい
大人or子供:  大人
顔or性格: 顔
長髪or短髪: 長髪
さらさらorふわふわ: さらさら
煩いor静か: 静か
SorM: M(どちらでもないようなほうがよい
背が高いor低い: 高い(普通がよい
ブレザーorセーラー: わからん
頭脳or運動: 運動
軟派or硬派: 軟派
細マッチョorゴリマッチョ: どちらかというと細
デートはバイクor車: わからな
金or愛: 愛


終わり!!!

コメント

No title

身長たけぇ。

No title

改名したよ!元ストです^^

俺も副会長なんだが・・・

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

