スポンサーサイト


ヴィーぴー

こんにちは。ZTが早々売り切れたことに驚きつつ今日の日記を始めますよ。

最近VPすら重たくてどうしようかと思い始めています。

で、配色は重たそうな残像のが大好きです。




くずさんVPとか337さんのVP作りました。

えっちじじいのチップで作ったものさえ重いよ~~>____<

久しぶりに埋め込み使いましたね。


ていうか部活の人におめでとうって言われて気付いたけど....

今日俺の誕生日だよね!!

15歳になりました。

ではノシ。
さんふらわ/海外交渉で手に入れろ(はぁと

コメント

No title

ぁ、、、
お誕生日おめでとー

小ペンケのVPは自慢かよw
ほ・・・ほしくなんかねぇよっっww

No title

誕生日おめでとさん。

俺も337さんVP持ってる件。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

