スポンサーサイト


何か腑に落ちない

こんてぃにゃ。

↑(笑 タイピングミスして出ました。

なんかカメラ自体の画質は悪くはないんだけど部屋が暗いのかな?

動画変ですよね。

なんとかくずさんの画質を表現したいものです。




昨日となんら変わってないFSですね。

まぁ白い紙を敷いて今度は撮ってみますね。


ではノシ。
あ~す/ありがとう、いいだろ~^^

さんふらわ/ありがとう、VPいいよな。

コメント

No title

プロファイル大量・・・だと・・・。

日当たりが強すぎるんじゃないかな?
分からんけど。

No title

ペン大杉w

遅れたけど、お誕生日おめでとうbb

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

