

ビキニスポーツ●●●ン

紺にてゃ。

↑(またかよww

今日は自分が詐欺師だと見込んだ外人へとくずぺんを送ってきました。

交換内容でも。

こっちがくずぺん。

あっちZT3本。


だまされるかな?まぁだめもとだけど。

なんかもう少しで+1つくからって先に送ってくれってさ。

こっちはWLあるって証明してんのに何があるんだろうね♪

届いたら全部売る予定だけどね♪

ていうかenotさんのG-3jellって海外で結構人気出てきてる気がする。

今はまだ交渉の段階だけどVP8本しか出してもらわんかった。

まだ出してもらえた気がするよww残念www


ではノシ。
元st/ありがとう♪

さんふらw/俺の部屋日当たらないぞ...。

コメント

No title

じゃあ照明だ、間違いない(笑)

なんかenotjellのインサートだけくれって人がいた。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

