

\テスト頑張るとか言いつつも更新してしまう的な\

こんにちは。

今日は遅くからの部活なので勉強はできないとお開き直り更新してしまいます。

今日の朝、ふとフレキシブルを回してみるとなんじゃこりゃ!?

と言わんばかりの回し心地の良さでした。

で、新しくもう一本フレキシブル作りました。




予想していたよりも良い配色だなぁ~と思います。

〆が.....

そこはふれんでおいてくださいな。

VPorフレキシブルより軽い単頭ペンってありました?

まぁこのごろVPのHGGチップで作ったやつでも重く感じますよ。

大変だ。

最近マキソKTつくったんですけど2~3日回して終わりましたね。

KTの重さは異常ですね。


ではノシ。
二人/頑張るよw

コメント

No title

うほっ良い配色。

MXより軽い単頭なんてないんじゃね?

No title

改造ではないけどシャープレット軽そうwww

No title

毒栗でも回しとけよwwwww

No title

楽ぼSGはMXより軽いと思われます

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

