スポンサーサイト


sくうぃpうぇう

今晩は。


なんとJEBでskyperNo.0というCVの募集がありました。

審査で受からなくとも、ぜひぜひ参加希望してみたいと思います。

なんか面白いねww

ペンは何で動画とろうかなw


そうだ。

話は変わりますが、最近若干鬱が入ってきました。

家にいるとストレスが溜まりますよw

昨日なんか夜8:00ぐらいにコンビニ行ってくると親に言って立ち読みして時間を稼ぎ

読み終わり次の本を読む。

大体45分以上はいましたかね。

それからアイス、お菓子、ジュース買って帰りました。

親がいないと生きていけないってわかってるにもかかわらずうざいと思うよ。

どうしたらいいんだろうね。


ペンを回す気力もだんだん薄れていきます。

今日だって毎日学校に持っていってる改造ペンなどを忘れて行きました。

あぁ~~~~~~~~~

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああぁぁぁあっぁああぁああ


まぁいっか~♪
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwww         ww        wwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwww  wwwwwwww  wwwwwwwwwwwwwwwwww
wwww  ww  wwww  ww  wwwwwwwwwwwwwwwwwww
www  ww  wwww  ww  wwww       wwwwwwwwww
ww  wwwwwwww  wwwwwwwwwwwww  ww w w wwww
w  wwwwwwww  wwwwwwwwww  w  wwww w w ww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  wwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

