

エロゲ買いました。

詳細は追記にて。
かかったな、アホが!!!

■これは地雷バトンです。
 見ちゃった人はコメントを残して必ず直ぐ自分もする事。
 タイトルは「妹うpします」か「ハルヒのコスして新宿行きます」か「エロゲ買いました」
 にすること。
 足跡ついた瞬間「見た」と判断されます。


0、貴方の口癖は?
わからん

1、今の髪型は短い?長い?
自分からしたら短い

2、背は小さい?大きい?
大きいんじゃないか

3、人に頼られる事は好き?苦手?
いやだ

4、性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?
わからん

5、眼鏡派?コンタクト派?
コンタクトのほうがいいと思う

6、デートの時はハイテンション?クール?
相手にもよるんじゃない

7、デートするなら遊園地?ショッピング?
ショッピング

8、自毛は天パー?ストレート?ねこっけ?
天ぱ

9、異性から言われる第一印象は優しそう?近づきがたい?
聞いたことがない

10、本当の自分は天使?悪魔?
天使ですよ

11、他人から言われるのは「普通だね」「変わってるね?」
変ってる

12、今の髪の色は?


13、香水はつけてる?つけてない?
つけてない

14、恋人に呼ばれるとしたらくん(ちゃん)?呼び捨て?
呼び捨て

15、どっちかっていうとオタク?ヤンキー?(見た目)
わからん

16、自分のエロさは並?上?特上?なし?
無しですよwwwwwwwwww

17、好きな異性の体型はスレンダー?グラマー(マッチョ)?
スレンダー

18、好みのタイプは年上?年下?タメ?
わからん

19、好きな人と一緒に行くならファーストフード?高級店?
ファストフード

20、好きな人のルックスのタイプは美系?動物系?クト系?



ということでした。

エロげ買ってません。

えろげ?


まぁいいや

ネタができたんだから

米返

サンフラワ・うん。わからん。


ノシ

コメント

No title

俺も天パなんだよな。

No title

ぐえああ

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

