スポンサーサイト


私遊常日頃

こんにちは。

今日、あ~す君がはるばる僕の家に遊びに来ました。

僕は、ペンの交換やら自慢をしました。

あ~す君は僕にLv.の違いを見せつけていました。

ほんと俺しょぼいんですわ、すげえザコテだなぁと思いましたよ。

↴これ僕のデジカメで撮った動画ですわ



すごく面白かった!

今度は僕があ~すの家にね!

そういえば、あ~す君と昼飯のMcを買いに行こうとしたら豪雨ですよ。

それから到着して注文し終わって座ってたら見事に雨が止みやがった!

なんでだい!?おてんとさん!?

町の人は普通の格好なのに僕とあ~すだけずぶぬれですよ...。

まぁいっか!

とにかく楽しかったんですよぉ!!

じゃあノシ。
みなさん/がんばるよ笑

コメント

No title

あ~す来たんだ・・・・・・
すごいね^^

No title

あくあさん>2時間かけて行きました@

マック言った時だけ雨降るとか残念すぎたねw
楽しかったよ♪
また遊ぼうねっ

あとで動画送るね

No title

北海道でしたっけ?

遠いw

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

