スポンサーサイト


これおかしいでしょ笑

こんばんは。

今日学校から帰ってみると海外からの小包が届いておりました。

「何だべ」

と思ってあけるとセブンペン1と交換したStabiro trio25本が入っておりました...

2パックと5ほんか...


あほかよ笑


しかも2in1とかいうやつでコレ1本で2個s777MX作れる
(すなわちキャップが2個つき)

というから後悔後悔後悔後悔...


後悔しかありませんな。


売りましょっか笑

コメント

No title

どんまいっ☆

でも、海外からペン届いたときは凄くテンション上がるよねw

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

