

ばとんですよーーーー

暇な人ーーー!!のための100問ばとん♪バトン

Q1 やってくれてありがとー★ まずお名前をどうぞ。
A1 、
Q2 本名?HN? HNの方は由来も教えてください。
A2 JUJUですー
Q3 誕生日は?
A3 平成6年6月6日
Q4 というと、星座はずばり
A4 ふたごですね笑い
Q5 血液型は?
A5 O
Q6 あぁ。ぽいね。
A6 ですねw
Q7 身長は?
A7 177
Q8 体重はリンゴいくつ分ですか
A8 わからんw
Q9 足のサイズをミリで教えなさい
A9 290mm
Q10 計算おつかれw
A10 乙。
Q11 いまの職業はなんですか。
A11 厨房
Q12 どう?楽しい?やめたい?
A12 やめたいわぁ
Q13 そうか。
A13 うn
Q14 好きなものでもきいてこうかな
A14 どうぞ@
Q15 好きな食べ物
A15 甘いもの、和菓子はなっしんぐ笑
Q16 好きな色
A16 ピンク、紫
Q17 好きな動物
A17 あるぱか
Q18 好きな作家
A18 しらn
Q19 好きな本
A19 雑誌なら...
Q20 好きなアーティスト
A20 EXILE、マキシマムザホルモン、JDA、ABC、FACT、Mikaなどなど...
Q21 好きな曲
A21 EXILEのHeavenly white
Q22 好きなテレビ番組
A22 EXH
Q23 好きな…
A23 ピー●
Q24 好きな人
A24 ぴー●
Q25 言えよ
A25 pi-●
Q26 気を取り直して 好きな場所
A26 自分のへや、マック等...
Q27 ふーむ。じゃあつぎは嫌いシリーズいくべ
A27 ふうn
Q28 嫌いな食べ物
A28 すべての魚介類
Q29 嫌いな色
A29 特にない
Q30 嫌いな動物
A30 ほとんど
Q31 嫌いな場所
A31 学校
Q32 教えてくれてありがとう好きになれるといいね。
A32 もうちょいで卒業ですから...
Q33 じゃー恋についていっちゃおうかな★てへっ★
A33 ふうn
Q34 好きな人もしくは付き合ってる人はいます?
A34 いました
Q35 その人はどんなひと?いない人は、どんなひとがタイプ?(見た目)
A35 あんな人
Q36 (中身)
A36 あんなの
Q37 好きな異性の髪型をどうぞ
A37 あんな感じ
Q38 あー。おー。いいね。
A38 おー
Q39 では好きな異性のファッションをどうぞ
A39 あんな感じ
Q40 ふむ。ではでは、あなたはSですかMですか?
A40 どっちでしょうSです。
Q41 いやらしー
A41 w
Q42 異性のどんなところにときめく?(見た目)
A42 あんなとこ
Q43 (しぐさ、行動)
A43 あんなこと
Q44 あっそういえば歳を教えてください
A44 15
Q45 今更申し訳ございません。わたくしのミスです。
A45 w
Q46 あっそういえば都道府県をおしえてください
A46 北海道
Q47 ご当地自慢とかしたらどうなの
A47 寒すぎる、だけ。
Q48 おーいいところのようですね
A48 どこが??笑
Q49 じゃあ今についてきくよーーーーーーーーうおおおお
A49 うn
Q50 着ている服
A50 指定ジャージ
Q51 聞こえる音
A51 洋楽
Q52 場所
A52 居間
Q53 最後に飲んだもの
A53 めろんオレ
Q54 最後に食べたもの
A54 ピーナッツちょこ
Q55 最後に話した人
A55 友達
Q56 最後に空を見たのはいつですか。
A56 さっき
Q57 最後にいいたいことはなんですか。
A57 あは
Q58 ってまだおわらんのよごめんね★
A58 あは
Q59 暇なときってさ、長いバトン欲しくなるもんね。ね。ねー。
A59 ねー
Q60 そんなわけで続行。髪型はどんな?
A60 短くなったw
Q61 何色?
A61 黒?
Q62 同性であこがれる人は誰ですか
A62 あの人
Q63 目指せそいつ!! ふぁいと★
A63 ふぁいと★
Q64 まだ半分ちょいか。手つかれてない?へいき?
A64 うn
Q65 手をいたわりつつ答えてね。ここでお気に入りの格言をどうぞ
A65 ない
Q66 ・・・・・
A66 は
Q67 ・・・・じーん
A67 は
Q68 感動した!!!!!
A68 は
Q69 おっぱっぴー。では続きまして。
A69 おっぱっぴー
Q70 旅行にいくならどこ?
A70 アメリカ行きてえ
Q71 住むなら?
A71 今住んでるとこがいい
Q72 田舎派?都会派?
A72 都会派だけどもw
Q73 あたしはちなみに都会にちかい静かなとこがいい
A73 よかったっすねwww
Q74 デートはどこにいきたい?
A74 あそこ
Q75 付き合ってどれくらいしたら手つなぎたい?
A75 そのとき
Q76 どれくらいでちゅーしたい?
A76 そのとき
Q77 どれくらいで・・・・
A77 そのとき
Q78 どれくらいで別れたい?
A78 そのとき
Q79 ふざけてごめんなさい。
A79 は
Q80 好きな教科とかって
A80 文系のほう
Q81 おほほう。文系?理系?
A81 ↑文系
Q82 髪の痛みがきになるんだよ。
A82 ふうn
Q83 そうだ、今まで付き合った人数は?
A83 ●回
Q84 そうか。モテ期は三回くるらしいから
A84 ふうn
Q85 ちなみにモテ期ってきたことあるかんじ?
A85 ふうn
Q86 どうやったらモテルンデスカ
A86 ああやったら
Q87 ほー。実践あるのみ
A87 うn
Q88 携帯はどこですか?
A88 もってないですw
Q89 お気に入り?
A89 、
Q90 そっか。ってなんだかんだあと10問
A90 、
Q91 ちょっと…さみしいですか?
A91 、
Q92 あたしはちょっとだけさみしい。ちょっとだけよ~
A92 、
Q93 長い道のりをありがとう。
A93 、
Q94 手はだいじょうぶか気になってねむれません
A94 、
Q95 ZZZZZZ
A95 、
Q96 さいごに、さ・・・・
A96 、
Q97 スリーサイズとか
A97 、
Q98 う、嘘です すいません。
A98 、
Q99 最後にひとこと、そしてこのバトンをまわしたいひとをどうぞ★
A99 誰か暇な人やってくださいw
Q100 ありがとね!!!元気でね!!!
A100 ぐっばーい

このバトンに回答する / 回答した人を見る

こんばんは。

あーすくんからバトン回ってきてたんで
やりますw

ほとんど答えてない気がwww

コメント

No title

おつかれさん。
人のバトン見るのって楽しいのう
はっはっはw

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

