スポンサーサイト


I must study math.

こんにちは。

最近、受験生との交渉が増えてきた気がします。

ですので、あんまり荷物が速く届かないです。

もう一カ月になるものもありますねぇ


昨日また一人交渉成立した人が受験生。

ペン回し界では中三が多い気がします。

でも、大学を受験するという人も多いと思います。

前菜さんも確かそうだった気が....。

受験は絶対推薦で入りたいですね。

筆記とか肩こってしょうがないですよ。絶対。

僕は現在中二ですが、来年は受験生と呼ばれるんですね..。







最近「Black Cherry」という歌にはまっています。
一番僕を引きつけたのは....。


エロwwwwwwwwwwwwww
毛玉さん/こっちもタメでいいですか?

リンク追加しておきました。

コメント

ありがとうw

いいよw俺だけがタメ語じゃおかしいお^^

Black cherryしってる俺は勝ち組?
しかもIPodに入ってる件

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

