スポンサーサイト


タラタラしてんじゃね~よ

こんばんは。

タイトルは、今手元にあるお菓子のタイトルです。

今日は友達と焼き鳥を食べに行きました。

いつも某スーパーの前に出ている焼鳥屋です。




が、しかし


いつもあるはずの焼鳥屋が今日は出ていない!!

友達曰く、「たまに出てるぐらい」だそうです。

はぁ~おれの焼鳥~~~

泣く泣くその場を去って行くのであった....。


Fuziさん/わかりましたぁ^^
じゃあその時になったらまたコメなりメールなりしてください~

violetさん/僕のってこと??

Strengthさん/どうもです。

コメント

おいしいですよね
そのお菓子
俺もよくたべてたww

上手くて安いおw

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

