スポンサーサイト


動画断念。

こんばんは。

もう動画撮れねぇ~~!!

前々から思っていたのですが、デジカメズームされすぎ。

一番引いても近い。こんなんじゃあ三脚を持っていない俺にとっては屈辱だ。

どうして俺は都合がよくないんだ!!

と言っても何も変わるわけなし。

うぇb亀なんか今からじゃあ変える金は持ってないし。

うぇb亀買っても三脚ないし。

都合のいい撮影場所はないし。


デジカメの話、手持ちでもめっちゃ引かないとだめだから技のきれいさ、難易度が
下がってしまうわけですよ。

あぁぁぁぁぁあ~CV出たいのにwwwwwwwwwwwwwwww


ちなみに前言ったとおり液晶は逝っちゃってます。
ヴぁいおれっとさん/いいですよね~
オーブンで20秒(?くらい焼いたらもっとうまいですよ^

ストレンジ/やすい!でも某ラジコン屋兼お菓子屋では40yen!
ヴぉったくりだ!!

コメント

Mother`s Crash!!!!! www

俺んところは20円だおw

じゅじゅの旋転見たいおw

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

