スポンサーサイト


\(^ o ^)/

度~もこんばんは。

友達から毒栗三百円で買いました。

ボデーは水色

グリップ灰色

というものです。


日焼けがあって残念でした。


眠いな。

あぁ眠い

そーいや今日は高カロリー摂取日だったなぁ。

お菓子食ってそのあとめっちゃ甘い「SWISS MISS」って言うココア飲んで
せんべい食ってピーぱりっていうお菓子食ってそのあとピーナッツチョコ食べましたよ。

ああ。でも満足しない。

久し振りに百均のお菓子が食べたくなってきました。

バナナチップ。

チョコ系統のお菓子。

なんか。


今日は焼き肉行きたい気分です。

でもそんなのない。

今めっちゃぼーっとしてます。

枚パソ欲しい

PSP2000青が欲しい

もうダメなので終了。
すとれんじ/まぁねぇ

コメント

今日の昼飯はたこ焼きだったおwww

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

