スポンサーサイト


これはいいんじゃねぇか!?

今回初めてのメタル化でした。

白キャップにHGGチップは取れないことで有名ですがこの白コムはチップがすぐ取れます。
逆に困りますがな。

いや~でもかっこいいなぁ.....。

この前までコムッサは7さん式のペンズギア+コムサでやってましたから。

7さんのはいいですよぉ~


白コム未改造で2本持ってても意味ないから改造してみました。

↓この配色かっこよくないですか!?
white_metal com-ssa


自分で言うのもあれですけどかっこいいです。
white_metal com-ssa2

緑というアイデアは、緑(黄緑かな!?)好きなうmktさんから思いつきました。
ありがとうございます。

これは

HGGチップ
旧サラサオリーブ(エニボ2ブロック分ぐらい
エニボ緑3ブロック
エニボ灰1ブロック
エニボ緑1ブロック

という配色です。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

