スポンサーサイト


Evolution

おはようござんす

なんか昨日の夜からくずぺんばかり回してたのですよ。

で、シメソニも結構できるようになったので....

FS投下!



くずぺんが今の僕にはベストなペンです。

この重さで自作してみようかな?
やっぱりやめた。

今そんなに金ないんで。

まぁこんなところです。

2日間PCできないかもです。

田舎のばーちゃんちにいってくるもので。

日曜夜に更新できるかな??


バイなら。
あ^す/ソニひねは入れないとだめだね~

ヴぁいおれっと/みっひーめっちゃ回しやすいねぇ。(借りたやつ
俺はCTしか持ってないんだけどさ。
みっひー作りたい♪

コメント

おはよう♪

技をもっと綺麗に!!


ペン発送したからね@

俺は重ペン中毒

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

