スポンサーサイト


-_-???

こんにちは。

あ~すから同じバトン回ってきたけどやってやりますよ。

・3日以内に書く

・嘘偽りなく

・アンカー禁止

・回した人はちゃんとその人がやったか見に行く

・書いてない人には罰ゲーム

■回す人5人 (生贄)
ふじさん
けけお
あくあ
りもま
ヴぁいおれっと


■あなたの名前

JUJU

■呼ばれ方

じゅじゅ

■あなたの年齢

14

■好きなもの

スニーカー

ぺん

■今現在の恋人は?

恋人欲しいね

■好きなタイプ

わかんねw

■嫌いなタイプ

18782

■好きな映画

デスノート系統、そのほかなんかあったっけ~?

■好きな音楽

ホルモン(ものすごい)
EXILE(J Soul入らないでほしかったなぁ)

■好きな食べもの・・

から揚げ、チョコレート、ピーナッツチョコ
サワーズ(グミ)

■贈り主を色にしたら?

もち、ピンク

■回す人を色にしたら?
・ふじさん 水色
・けけお むらさき的な
・あくあ 茶っぽいね
・りもま みどり
・ヴぁいおれっと スミレ色でいいや

■3日以内に実行しなかった人の罰ゲーム
持ちギャグ披露。

ではノシ。
たぶんストレンジ/わかりましたよ~ぅ

コメント

No title

あのなw

あれは俺じゃないお^^;

俺はStrengthって書いてあるよ!

No title

ぁw
ごめん
前の米俺ww
なんか知らんけど名前書かれてなかったwww

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

