

やっぱりドイツはいいねえ

こんにちは。

やっぱり皆さん言っていた通りドイツの人は持ってますねぇ。

HGG。

もう内容が決まりそうなのですが、画像は届いてから晒しますね~

今度はあっちからPM来たので確実そうです。

北海道限定毒栗→HGG10本。

いや~いいねぇ~

さらに毒栗グリップ1本とエッチじじい1本とかww

さらに白二本つけてくれるってさ。

いくらスピナーだからと言ってエッチじじいよくそんなにくれるなぁと思いました。




ペンウィッシュからラウンドステっク届いたので自作してみました。

必ず縮小されて指が太く見えてしまう。

デハノシ

コメント

No title

あまりソーユー事しないほうがいいですよ^^
僕もそうなることありますけど、
あまりに差が出た交渉をし続けると詐欺になりますよ
相手が同意してるのなら良いですが

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

