

とぉつぉつぉっつぉ

こんばんは。

エッチじじい黄色って人気でもサンバ以外に使い道ない気がするんだけど...。

使うとしたらパステルの方の黄がいい。

青ムーン図には合うよ~

今日多分HFのチップはハイテクのチップより持ってると思ったら意外となかった。

ハイテックのチップが5つに対しHFチップは1つ。

wwwwww

そしてシグノチップがなかった。

あれwwwwwww???

最近何にも気にしないでシグノチップガンガン使ってたからなwwwww

まぁ最初に書いた内容に関してのコメはそんなことないというのが一般的だと思いますけど。

あ、そうだ。

ぺーでーえすの白小ペンケゲットしました。

意外と高い。

あれはVPしか入れるなと言ってるようなものですからねwwwwww

水色ペンケ欲しいなぁ~

ビッグサイズのペンけで水色出してほしいです。

てかビッグサイズペンケ欲しいです。

ノシ。
kottiyさん/なんかじぇbのトピックを見てあっちがPMしてきてこっちがエッチじじい何本出せますか?
って聞いたらこの本数を言ってきたんでそうなりました。

コメント

No title

なぜに小さいペンケwwww

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

