スポンサーサイト


風男ですいません。

こんにちは。

近頃全然更新してませんでした。

すんません。

いつもは学校から帰ってきてPCやるんですけどその時間帯が近頃眠かったのです。


話は変わりますが、今日PDSからの品が届きました。

→PDS
買ったものは、新商品の白コム×2セット
ルミナスMX
Super tips
LSCさんのサイン

なのですが、なんと今回もおまけをつけてくれました。

マウスパッドです。

もう友達気分なのかな??あちらの人は。

この前はペンけで今回はマウスパッド、ほんとありがとうございます。

で、また話は変わりますが、またドンキ行ってきました。

目当ての品は「北海道チョコポテト」です。

約半額の58yen!!すごいでしょ!

で、また某文房具屋に行ってみたところ今度は
ジムニー青50円
G-3青50円で売ってたんで躊躇なく購入。

おとくでっせ~(←これって駄菓子にあるよね

そんなところでノシノシ。
スト/がんばるよ!1

コメント

No title

コムサいいな~。

No title

仲良すぎやろww

No title

なんというwwww

チョコポテトう安いなw

俺のとこは200円するお^p^

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

