スポンサーサイト


風邪その2

こんばんは。

何日か更新できなかったとです。

この前記事書いたら高熱を発しました。

OTLってなりました。

え~~~~と

ジャバプレとCYLとMX4本ほど作りました。

CYLは意外と重すぎて回しづらかったので今度売りに出します。

super tipsも1本余ってるのでいつか売るかも。

ジャバプレ...回し安!!

今度コレクションしよう!!

TWINARTだっけ?あれ持ってる人少ないと思うんだけど。

メッチャレアじゃね?

rzdzカラーズの件はディビジョンさんのアドバイス的なもので玉がないと知った。

でも色合いはrzdzと同じだった。

だめだ。やっぱ違う。

カラーズほっすぃかったのにぃ~!!

例のPDS白コムッサ、あれ全部水色です。

でもただの水色じゃあない!!

にほいがするwww

これってあり?????

まぁ結構いいにおいです。

うm



今度ペンの画像うpしますね~

あ、きなこガム1パック(60こ)ゲットしました。

修学旅行のおやつだぜ!!!!


今度DSiポイント買おう。

欲しいソフトがあるんだ。


ではノシ。
さんふらわ/タメでおk?
写真で安心感を誘う作戦か...。俺らの欲求を逆撫でなければよいのだが...。

相互リンクの件は了解した。やっといたよ。

ディビジョンさん/ほんとですね...。

コメント

No title

はやくなおしてくだしあ

No title

リンクサンクス。
ツインアートはそんなにレアじゃないと思う。
・・・多分。
あとタメ語でもおk。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

