

完全復活の時。

こんばんは。

風邪、治ったかも知れません。

INFINITYのcvなんですけど、落ちてたらしいです。

甘く見てました。

なんとゲストには337さんとtoroさんが出てました。

あらまぁ~という気分でした。


こっから時間おいて追加した話

s777MX欲しいよぉ~~!!

めっちゃほっすぃ~~

だれか持ってませんか?

代用品ナシっぽいの。

それを800~1000の間でお願いしたいのです。

または交換で。

持ってるペンは少ないけど出してくれる人が1、2本ペン出してくれたら
CYLと交換したいと思ってます。

交換の方がいいです。

自作G-3とでもおkです。

エッチじじい届いたら2、3本と交換ででもおkです。

だれか持ってたらコメくださいな。

___________________________________________________


海外の人に詐欺られたかも~、まだ確実ではない。

ペン晒すとか言ってたのに晒さないで終わったなぁ~
この部分見えてる人いたら~、ていうかばれたらでいいか~、ていうかばれないか。
こんなところドラッグする人いないもん!
まぁ明日からネタないと言いだすかも知れなかったら勘弁して。
がぞうで乗り切れるのかな?
ではノシ。


う~ん、うまくなりたいなぁ。とにかく。

ではノシ。
けこ/治った...カモ

さんふらわ/絶対レアだ、あれは。持ってる?

コメント

No title

うん、ジャスコ行った時に10本ぐらい買った。

No title

s777はもってるんで販売希望。
代用は無いっぽい。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

