

DSiポイントが欲しい。

こんにちは。

今、DSiは何か持ってても意味ない気がしてきました。

ということで意味を持たせようということでソフト何個か追加しようかなと思います。

以上。

じゃない!

下をドラッグすれば記事が読めます。

この前言っていたペンたち

左から3つはMX、CYL、がおぺん、ジャヴァプレです。

がおペンは回し安い。MXは言うまでもない。CYLは売りに出す。ジャヴァプレは前言ったとおり。

PDSペンケのビッグが欲しい。

それをMXでいっぱいにしたいなぁ~とか考えてます。

最近驚いたのが、Fuziさんです。

めっちゃMX売ってましたよ!!

すごいなぁ~と思いました。


そんなところでノシ。


ノシ。
さんふらわ/ジャスコ、!
s777mxありがとう。 

コメント

No title

1001踏んだ…

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

