スポンサーサイト


ただいマイケル

こんばんは。

無事に帰還しました。

修学旅行...たのっしいねぇ~♪

自主研は2日間あったのですが、ほとんど自分好みの計画にしました。

無印良品へ行くと、「あれ?お!おぉ~~!!」

無印の慶弔サインペンがありました。

廃番じゃないの??

5本あったので買い占めました。



ま、話は変わりますが、GJH作りました。

あ~す君と交換した金属爺さん、何に使うか迷った結果こうなりました。

巷ではすごく作り方が難しいとか言われてますけど、ぜんぜん難しくなかったですよ。

ペン先のねじ部分は切り落としてしまった方がいいです。

芯はちゃんと出ました。

なんか感動しました。

でもインサ入れてもカチャカチャなります。

ここから分解するのは面倒なのでこのままいきます。

今度はキャップ上からノックできる方法を考えています。

楽しいゼ!!!!


では~~~.........

ノシノシノシ!!
さんふらわ/もうさんふらわにも届いたころかな??
ペンウィッシュはなんかPDSよりもはるかに遅いよ!!
PDSは10日で来た時もあったよ~~

管理者のみ閲覧できます/上の記事を読んで再度PMください。待ってます。

コメント

No title

慶弔ツインペンじゃなかったっけ?
羨ましい。
YO☆KO☆SE。

ってかペンウィッシュもうすぐか。
うひょーーー楽しみw

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

