スポンサーサイト


3

こんばんは。

リア友のあくあ君にはいいましたが最近は本当に軽ペンしか回してないです。

バスターも4日間ぐらいで売りに出しましたし。

非対称ペンはMX以外いらない気がしてきました。

そんなところですわな。

っていうかガンマンってめっちゃ難しいですよね。

何日ぐらい練習したら出来るようになりますか?


あ、ちなみにくずペンも交換に出しました。

海外に。

そのうち届いたペンも売るようになるんでしょうね~


ではノシ。

コメント

No title

旋転用で非対称は1本も無い件。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

